2013年07月04日

DOCTORS2 最強の名医 キャスト

DOCTORS2 最強の名医 キャスト

2013年 各テレビ局の春ドラマも一通り最終回が終え

いよいよ夏ドラマが気になりだしました。

この夏はどんなドラマが放送されるのか・・・

今回は毎週木曜 21:00〜21:54 放送の

沢村一樹さん主演ドラマ DOCTORS2 最強の名医

のキャストを紹介いたします。

沢村一樹/相良浩介役
約3000件の執刀記録を持つスーパードクター。
赴任した堂上総合病院のスタッフの意識の低さを目の当たりにし、病院改革に乗り出した。
人身掌握術に長けた“本物のリーダー”で、人をどう追い込み、持ち上げ、手なずけ、説得していくかを心得ている。

高嶋政伸/森山卓役
院長・たまきの甥に当たる外科医で、誰もが認める病院のエース。
たまきからも後継者に任命されるが、その性格は傲慢かつ自信過剰で、自身の執刀にミスがあっても決して非は認めない。
相良の存在が気に入っていない。

比嘉愛未/宮部佐知役
堂上総合病院の看護師。
愛想があまりよくなかったが、相良の病院改革が進む中で看護師としての初心を取り戻し、患者の心を理解するようになる。

黒川智花/相原亜美役
堂上総合病院の看護師。
患者たちに明るい笑顔を振りまくが、看護師としてのキャリアが浅いため、初歩的なミスを繰り返してしまう。

伊藤蘭/皆川和枝役
堂上総合病院の内科医。
プロ意識の低い同病院のスタッフの中で、数少ない良心的な医師。
たまきとは古くからの知り合いで、相良のよき理解者。

野際陽子/堂上たまき役
堂上総合病院院長。
経営のことで頭が一杯で、現場の実態が見えていない。
相良が経営のあり方に口を挟むことを苦々しく思っているが、患者が増える魅力には抗えず、結局、彼に従ってしまう。

以上が、DOCTORS2 最強の名医 キャスト紹介でした。


放送開始は7月11日からとなっております。

沢村一樹さんファンの方はお見逃しなく!!
↓↓↓↓↓




posted by ドラマ情報局 at 14:33| Comment(0) | DOCTORS2 最強の名医 キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。